No.545 首を締められたい男

 

 

彼は自分で首を締めてみた

しかし いつものようにはいかなかった

他人に締めてもらわなければならない

暇そうな女の連絡先を眺める

 


女はすぐにやって来て

彼が良いというまで首を締めて帰った

唾液が枕を濡らして

突拍子もない時間は過ぎ去っていった

 


彼はまた別の女に首を締めてもらいたくなった

やはり その女も十分も待たずにやって来て

馬乗りになり 彼の首を締めて笑った

「本当にどうしようもない クソ男だよ」と言った

 


彼の首にはアザができていた

何重にも重なった女たちの細い指は

彼に冷酷な快感だけを与えて

すぐに離れていった

 


彼は また自分の首を締めてみた

今度は 何度か絶頂に達した

(もう一度 )と本気で締めてみた

そのまま 彼は永遠に眠った