N0.451 彼らのお気に入りの銘柄

 

 

マイルドセブンの事を忘れていた」

メビウスは細目で遠くの方を眺めていた

「まあまあ良いじゃない お洒落になって」

セブンスターは達観した表情でメビウスを慰めた

 

ゴールデンバットは二人に

二箱ずつ煙草を買って来てやった

それを見ていたピースは

自分も吸いたいと思って二箱買って来た

 

コンビニの前の灰皿の周りで

四人はジッポーを擦って赤い点を灯した

彼はそんな四人のすぐ近くの椅子に座り

懐からキャメルを取り出して すぐに慌てた

 

「兄ちゃん ライター持ってねえの?」

セブンスターは彼に話しかけた

「はい すみません 貸してもらえますか?」

セブンスターは彼のキャメルに赤い点を灯した

 

わかばホープとエコーもやって来て

彼はもっと気まずくなった

座っている椅子から立ち上がろうとしたが

セブンスターが目線で「ゆっくりしろ」と言った