気まま日記 11/6

ブコウスキーsns(?)について

f:id:hiro0880:20191106190155j:image

 

 

ずっと欲しかったブコウスキーの詩集を買えました。

詩集ではなく、短編集しか読んだこと無かったので(ネット上で何遍か読んだことはありましたが)、楽しく読んでいます。

やはり、真似すべきとは思いませんが、基準にすべき詩人であることを再確認しました。

向いている方向が割と近い、という意味で、とても親近感が湧きます。

 

 

それから、Twitterはやっぱり苦手なので、ほとんどドロップアウトしています。

はてなブログの方なのですが、一般公開でなく、煩先生と嫁のみ、読めるようにしました。

 

 

これは何かが嫌になったわけでなく(Twitterは本当に嫌です)、単純に現代詩手帖に投稿をするためです。

先月は23日くらいに出しました。毎月、詩を投稿していきたいと思っています。

 

 

ネットでの読者は増えなかったし、自分にとってはネットで配信するメリットが少なかったので、そうすることに決めました。

 

 

はてなブログだけになりましたし、読者は2人ですが(笑)引き続きよろしくお願い致します。