No.394 SOFT:4.サンタクロース

 

 

ねがいごと くつしたのなか

ゲームのカセット それもいいけど

つめたくて つらそうだから

ココアをいれて まちつづけよう

 


けつろした まどのむこうは

ぎんのゆきげしき それもいいけど

つめたくて いたそうだから

マシュマロやいて まちつづけよう

 


かなしいと なみだのかけら

ダイヤモンドで それもいいけど

つめたくて きえそうだから

ロウソクおいて まちつづけよう

 


きのうから なにもたべない

ねむれないよる それもいいけど

つめたくて あきらめるから

もうふをかけて まちづづけよう

 


トナカイが とんでいるとか

しろいひげとか それもいいけど

つめたくて はなじらむから

しらないフリで まちつづけよう

 


あかいセーター ふくはおそろい

しろいてぶくろ それもいいけど

つめたくて きがしずむから

からっぽのあさを まちつづけよう