No.96 パーツ

 

奪われた物は全て数え
与えられた物を全て捨て
夢みたいな言葉を重ねて
憂鬱なことは全て忘れ

 

辞めちまいたい 僕を仕舞いたい
嘆きの燻製 煙草に火を点ける
冷めちまいたい 僕は発火して
過激な恒星 燃えて光り続ける

 

盗まれた物を全て数え
盗んだものは全て売り飛ばし
夢みたいな心をかわして
憂鬱なことは全て燃やして

 

あげちまいたい 僕をラッピング
破滅の銃声 煙草に穴があく
ズレちまいたい 僕ははぐれ者
なれずに防戦 盾は燃えて落ちる

 

はめちまいたい 僕を押し込んで
この世の純正 部品は国産だ
一緒にいたい 僕は誰の物?
これから混成 部品は沢山だ