No.355 SOFT:1.ミルフィーユ

 

 

ミルフィーユの なかに 

なんまいも ちずがある

フォークで きれば たのしい

くちに いれれば すばらしい

 


さて ミルフィーユのちずに

しるしがついたばしょを さがすか

フォークで ぜんぶきりとり

はらのなかで とかしてしまおうか

 


まよったあげく ねむい

ベットにしずみ ねむる

きょうはさようなら またね

あしたはひるまで おきない

 


さて ひるにおきたけれども

ミルフィーユは いぬに たべられた

フォークで おいはらったら

なんだか なみだがでてきてしまう

 


ないたあとには ねむい

ベッドへあるき ねむる

きょうはさようなら またね

あしたはよるまで おきない