No.179 歪めいた形

 

 

感傷的なあなたと 不感症気味なわたしに


一輪華を添えて あの人笑顔で 手を振っていたの

 

夢みたいなイルミネーション 狂ったように見えるでしょう?


悲しいことなんて何もない わたしは言い聞かせた あなたに

 

ブラックコーヒーと タバコの香りで 涙がいっぱい


ドラックに焦がれ 堕ちたりしないでね

 

空っぽのへやに一人 タバコの香りが 壁紙にいっぱい


トラックに轢かれ 逝ったりしないでね

 

優柔不断を 鎧みたいに着て わたしに甘える


収集つかないよ 鎧剥ぎ取ってみても あなたの身体

 

鉄のように 硬くて 弾いてしまうと ひび割れそうで


わたしの爪は 超合金で 弾いてしまうと 崩れそうで